まいごの絵葉書

サブカル大好きマンです。映画の話から世界の始まりの話までいろいろするかもわかりません。よろしく!Twitterhttps://twitter.com/maigo0047

日刊まいご #1 ゆるきゃん

こんでんさ。

まいごです!

本日は"ゆるキャン"について話したいと思います。

まずはじめに皆さんはゆるキャンを知っていますか?

ゆるキャンというのは平たく言うと女の子たちがキャンプをするお話です。お話の途中ではキャンプの豆知識などが大塚明夫さんによって語られ勉強になったりもします。

この作品を見ると本当にキャンプいってみたくなるんですよねぇ。

なんででしょうね?・・・

          

女の子が楽しそうにキャンプやってるからに決まってんじゃないですか!

 

単純なんですよね。

でもそれが心理で真理なんです。←なにいってんの

でもほんとキャンプ行きたいんで夏ごろ行ってこようと思います!

 

そんなゆるキャンはなんと二期の放送が決定しています。

放送開始は2020年1月ショートアニメとして放送されるそうです。

公式サイトhttp://yurucamp.jp/#index

絶対みてくれよな!

 

                                以上!!